得Q PACK(富士急ハイランド高速バスセット)Webチケット

得Q PACK Webチケットとは

本サイトでご購入いただける、高速バス窓口・遊園地のチケットブースに並ぶ必要の無いQRコード付きのチケットです。
パソコンでご購入の場合はプリントアウトをしてお持ちください。
携帯電話でご購入の場合は、メールで送信される画面を保存し、当日は携帯電話の画面を提示してください。
コンビニエンスストアでご購入の場合は、代金と引き換えに手渡されるQRコード付きのチケットをお持ちください。
高速バスご乗車の際は、プリントアウトした紙・携帯電話の画面・コンビニ発券チケットのいずれかの
乗車券を乗務員にご提示ください。
富士急ハイランドご入園の際は、Webチケット引換機にて富士急ハイランドのチケットを発券してください。

※富士急ハイランドへは、お客様が指定した往路バスが、富士急ハイランド到着予定時刻の15分前から、
ご入園いただけます。

Webチケットの特徴

  • ご自宅や職場で時間を気にせずチケットを購入できる!
  • パソコン(ご自分で印刷)・携帯電話又はスマートフォン・コンビニエンスストア発券の3つのタイプからご自分に合った方法で選択可能!
  • 携帯電話・スマートフォンからも予約・決済・チケット入手が可能!
  • 高速バス窓口、遊園地のチケットブースに並ぶ必要なし!

ご購入方法のご案内

ご購入の手順(入園までの流れ)

ご購入の手順 図
  • ※ご予約はお帰りのバス乗車日の1ヶ月前から受付となります。1泊以上でご利用の方はご注意ください。
  • ※1回のお申込みで、2名様分までご購入頂けます。
  • ※富士急ハイランド入園は往路バスが富士急ハイランドに到着する予定時刻の15分前からご入園いただけます。

お支払及びチケット受取方法

★チケットは決済方法により受取方法が変わります。

オンラインでお支払い

オンラインでのお支払いの場合は、ご購入時に指定したメールアドレスにチケットを送付します。

※注意事項

変更はできません。

往路バスご乗車後は一切の払戻しはできません。

パソコンご利用の方はチケットを必ずプリントアウトしてご持参下さい。

携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを指定した場合

  • 2名様分ご購入のお客様には代表者様(ご購入された方)に2名様分のメールが届きます。代表者様以外のお客様に予め1名様分のメールを転送しておいてください。
  • バスにご乗車の際にはご乗車になるバスの発車時刻、号車、座席番号を記載した画面を乗務員にご提示ください。ご乗車時にはお一人様1枚の乗車券画面をご提示いただきますので、各人で画面メモなどに保存をお願いいたします。 また、バス降車時にも乗車券画面を確認致します。バスを下車するまで画面メモなどを削除しないようご注意ください。
  • 入場時にはお一人様1枚のチケット画面を携帯端末に表示していただきますのでチケット画面を保存し、来園時にすぐ読込ができるよう準備してください。

富士急ハイランド入園は往路バスが富士急ハイランドに到着する予定時刻の15分前からご入園いただけます。

決済方法

VISA・MastarCardでのお支払い

VISA・MastarCard

ご注文後、画面に表示される「クレジットカードでのお支払い」のボタンを押してください。SSL対応クレジットカード決済ページが表示されます。ご注文情報をご確認の上、画面に従ってクレジットカードのご利用手続きをお願い致します。

本人認証サービス(3Dセキュア)について

3Dセキュア

本サイトのWebチケット購入では、より高いセキュリティを提供する「本人認証サービス(3Dセキュア)」を導入しております。 「本人認証サービス(3Dセキュア)」とは、本サイトでクレジットカード決済をご利用の際、事前にご利用のカード発行会社に登録されているパスワードをご入力いただくことにより、 お客さまの本人確認を行うサービスです。「本人認証サービス(3Dセキュア)」は、VISA・ MasterCardでご利用いただけます。詳しい内容は、下記よりご確認ください。 ただし、一部のカードでは、「個人認証サービス」をご利用いただけないこともあります。

現金でのお支払い

※チケットは、コンビニにてお受け取りいただきます。

決済方法

ローソンでのお支払い

ローソン

店頭のLoppi端末にて、「各種お支払い」を選択後、「お客様番号」と「確認番号」を入力。その後、端末から出力された「申込券」と一緒にレジで支払います。

★ご利用イメージ

ファミリーマートでのお支払い

ファミリーマート

店頭のfamiポート端末にて、「コンビニでお支払」を選択後、「お客様番号」と「確認番号」を入力。その後、端末から出力された「申込券」と一緒にレジで支払います。

★ご利用イメージ

サークルKサンクスでのお支払い

サークルKサンクスでのお支払い

店頭のKステーション端末にて、「各種支払い」を選択後、「お客様番号」と「確認番号」を入力。その後、端末から出力された「受付票」と一緒にレジで支払います。

★ご利用イメージ

ご購入

下記の点にご注意いただき、ご予約・ご購入ください

Webチケットサイトでご予約を完了されますと、予約内容の一切の変更はできません。

予約・ご購入頂いたうちの1名様分だけキャンセルすることもできませんのでご注意ください。
(1名様のみ減員の場合は2名様分キャンセルし、再度1名様でご予約・ご購入手続きをしていただくことになります。この場合、キャンセルには1人当たり払戻し手数料200円と、取消1件につき振込手数料500円(税別)がかかりますので充分ご注意ください)

ご購入の場合はご予約日から3日後の23:59までにお支払い手続きを完了させてください。

(ご出発の4日前以降のご予約の場合は往路バス便の始発地出発の1時間前までに完了させてください)支払期限までにお支払いが無い場合ご予約は取り消されますのでご注意ください。

例:新宿富士五湖線で往路2月24日ご出発、
日野7:43発のバスをご予約、購入される場合

ご予約日が2月20日23:59以前の場合⇒お支払期限はご予約日の2月23日の23:59まで
ご予約日が2月21日深夜0:00以降の場合⇒お支払期限は2月24日(ご利用日)6:10まで(日野7:43出発便の始発地「新宿」発車時刻7:10の1時間前)

払戻しは往路バスの始発地出発時刻の60分前までチケット券面記載の電話番号にて受付可能です。

(別途払戻手数料がかかります)受付期限を過ぎると一切払戻しはできません。

例:新宿発富士五湖線の日野バス停から
往路7:43発富士急ハイランド行きご利用分を払戻す場合

当該バスの新宿始発時刻7:10の60分前である6:10までが払戻し受付期限となります。途中バス停からご利用の際は充分にご注意ください。

2名様以上で同時に購入されても、バスの席が離れてしまうことがあります。

この場合でも座席の指定、変更はできませんのであらかじめご了承ください。

当サイトからご購入の場合、領収書の発行はいたしませんのでご了承ください。

領収書が必要な場合は窓口でのご購入となります。

【重要】

チケットのご購入前に 富士急ハイランド 営業カレンダー にて休園日をご確認ください。

また、点検のためアトラクションが運休となる日があります。

チケットの購入はこちら